heureux!

思いついたら書きなぐる

【審神者】2.5次元を馬鹿にしていた私が2.5次元ミュージカルをガチで観に行く前の話

4月なので3日に薬師寺行って大倶利伽羅見てきました。 去年は1日だけの特別展示でしたが仕事が押してしまって結局見に行けなかったんですが、今年は無事休みをもぎとり見てきました。 4月3日に春三番みれて最高に幸せだった。 去年に引き続き噂の刀展も見て…

【審神者】2.5次元を馬鹿にしていた私が2.5次元ミュージカル観にいくまでの話。その2

【審神者】2.5次元を馬鹿にしていた私が2.5次元ミュージカル観にいくまでの話。その1 - heureux! の続き。 腐女子です。 刀剣乱舞はサービス開始時からやっててもってない刀は3振ほど。 全国の博物館や美術館にまで日本刀を観にいくくらいにハマってます。 …

【審神者】2.5次元を馬鹿にしていた私が2.5次元ミュージカル観にいくまでの話。その1

あんまりにも自分がチョロかったので記事にするか悩んだけど、書きなぐったし公開。 腐女子です。人気コンテンツ刀剣乱舞が今一押しです。 推しカプはいっぱい。 2.5次元の存在は10年ほど昔から知っていた。そのきっかけはニコ×コ動画でみたテニスの王子さま…