heureux!

思いついたら書きなぐる

【審神者】靴の話

どうも審神者あどです! イベント終了2日前にイベント完了したので余裕です! 玉集め7万優しい!!!!! 皆様お元気でお過ごしでしょうか! 春アニメもはじまりますね! わたしとしてはキャロル&チューズディが楽しみです! あとジャニーズじゃないキン…

【審神者】ニートになる

どうも、あどです。 10月いっぱいで仕事やめました。 辞めた理由はいろいろあるけども、一番大きかったのはやっぱりいざ就職してみたものの条件かわっとるやんけ……ということだったかな。 是非うちに来て欲しいと言われていったのに、蓋を開けてみればアレレ…

【審神者】悩む。【とうらぶ関係ない】

どうも、ブログ書くたびお久しぶりになる審神者あどです☆ 2.5次元の話も完結したしタイトルに審神者つけんのどうなのって思うんだけど 、いち審神者にもこんな人がいるんだよみたいな感じでつけとこうか。飽きたらなくなると思う(適当) 前回の記事の後も刀…

【審神者】2.5次元を馬鹿にしていた私が2.5次元ミュージカルをガチで観に行って、それから。【終】

ガチで1年以上経ってた。 日記系は書き出してすっきりしたら忘れてしまう脳みそなので、今まで平和に過ごしてたんだなぁと思っていてください() さて、わい審神者。 去年の4月以降も色々見に行けました。 刀ミュ観劇して スタミュミュを見て 刀ミュライ…

【審神者】2.5次元を馬鹿にしていた私が2.5次元ミュージカルをガチで観に行く前の話

4月なので3日に薬師寺行って大倶利伽羅見てきました。 去年は1日だけの特別展示でしたが仕事が押してしまって結局見に行けなかったんですが、今年は無事休みをもぎとり見てきました。 4月3日に春三番みれて最高に幸せだった。 去年に引き続き噂の刀展も見て…

【審神者】2.5次元を馬鹿にしていた私が2.5次元ミュージカル観にいくまでの話。その2

【審神者】2.5次元を馬鹿にしていた私が2.5次元ミュージカル観にいくまでの話。その1 - heureux! の続き。 腐女子です。 刀剣乱舞はサービス開始時からやっててもってない刀は3振ほど。 全国の博物館や美術館にまで日本刀を観にいくくらいにハマってます。 …

【審神者】2.5次元を馬鹿にしていた私が2.5次元ミュージカル観にいくまでの話。その1

あんまりにも自分がチョロかったので記事にするか悩んだけど、書きなぐったし公開。 腐女子です。人気コンテンツ刀剣乱舞が今一押しです。 推しカプはいっぱい。 2.5次元の存在は10年ほど昔から知っていた。そのきっかけはニコ×コ動画でみたテニスの王子さま…